滝畑湖畔BBQⅡ

去年より恒例とすることになった、「BBQミーティング」!

今年2回目のBBQミーティングをしてきました。


前日、Seriaに器を買いに行ってきたんですが、最近はオシャレな器がたくさんあるんですね。


みんなで、せっせと食事の準備。


男子チームは、コンロに張り付いて、ひたすら具材に火を通します。


そして、準備ができたところで、BBQミーティングの始まり~~!

夏の疲れが出てる頃なのに、女子チームの食べっぷりには感動!

食事をしながら、同時におしゃべりして、口がぜんぜん止まりません。


少しお腹が落ち着いた頃に、河原で休憩タイム。


食事をして、半径3m圏内を少しだけ動いて、次はデザートタイム!


大きなマシュマロを皆で焼いて食べたんですが、わたしはマシュマロをこんな風に焼いて食べるのは、人生ではじめて!

どんな味になるのか楽しみにしながら焼いてたんですが、ほんのり焼き目がついたところで、いただいてみると、「美味しい!」
焦げ目のついた表面とトロトロの中身のギャップが面白くて、一気に食べてしまいました。


BBQミーティングの1週間前に、急遽思い立って、4曲選曲して、みんなで合唱!

男子約1名。

先日、施術に来たときに、「カラオケとかは行かないの?」っと聞くと、「カラオケに行くことはないですねえ。」っという返答だったので、てっきり歌は好きじゃないのかと思っていたんですが、歌詞をコピーした紙を放さず、完璧に歌い上げていました。

これには、大笑いでした!

そして、この日1日、あっという間に時間が過ぎ、今年のBBQミーティングは無事に終了。




今年もバーベキューサービスを利用しました。
去年は食材も一式お願いしたんですが、今年は機材セットのみをお願いしました。

そして、食材は「くろまろの郷」のJAで購入。

バーベキューサービス

くろまろの郷